【猫の恩返し】 優しく生きたい 評価F 30点 <日本アニメ> 映画

猫の恩返し F-10 30点 <日本アニメ>
2002年 スタジオジブリ作品
耳をすませばの主人公が書いた物語「バロン 猫の男爵」が出るスピンオフ作品」

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

猫の恩返し/ギブリーズepisode2 [Blu-ray]

「主人公が猫になっちゃうかも、のファンタジー
世界観、猫にやさしく、恩返し、猫の世界などなど、かわいい。
全体的にやり取りが、子供向けかなと思います。
声優さんはとうとう、俳優だらけとなりました。(その時に流行っていた人たちだったのかな、、声優としての経験はあまりなさそうな・・)

セリフは、優しい感じのやり取りとなっていました。
戻ってくるときの、鳥さんの階段は、ちょっと自分は歩けませんね。。
歌は好きです。爽やかな「つじあやのさんの【風になる】」です。
シンプルレビューですが、ファンタジーなら他もたくさんあるかなと思います。

風になる


最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者になる
お気軽に👆登録してください。こちらからも登録させていただきます。Twitterもやっています。
画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。