【メガネケース】 今年の開運行動 2019年2回目 【周囲の人に感謝する】

バレンタインが終わったら、次はWDですね。

G占い「今年は周りに感謝し、お金を使うなら他人のために」
ということで、
買い物しなさい!という日がありまして、その日にネットとにらめっこして、これにしました。

折りたたみのメガネケースです。
ドライアイのお台所様用に、乾燥を防ぐ、保湿メガネを以前に買ったのですが、ごつい形で普通のメガネケースに入らず、メーカーで準備したものにも入りきりませんでした。
今回の旅で持ち歩くにも不便で、大きさもあるので、これからに備え、しっかり入ってなおかつ折りたためるタイプのを購入。長く使えるといいなと思います。

メガネケース 折りたたみ式 サングラス ケース かわいい フェミニン 女性用 眼鏡ケース 高級PUレ (象)

 

 映画:めがね
そのままですね。。

めがね

 

めがね

めがね

  • 発売日: 2016/06/29
  • メディア: Prime Video
 

 画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。