バレンタインデー 【いろいろいただきましたが・・】

バレンタインデー 感謝申し上げます

BELLOと書いたミニオンズチョコ いただきました。
なんとかわいいことか。ありがとうございます。

ピエールマルコリーニ 2019 PIERRE MARCOLINI バレンタインセレクション 16粒入り チョコレート バレンタイン バレンタインデー ホワイトデー 贈答 ギフト

 

 モロゾフアメリカのチョコやリンツ・ギモーブショコラなどなどいただきました。
会社とはありがたい。。義理でもうれしいものです、お返しはしっかりとしなくては。
なかでも、高額なものをいただきました。
ピエールマルコリーニです。
色使いがチョコとは思えない世界観、チョコの芸術といっていいでしょうね。
まだ食べてはいないですが、感謝しつつ堪能しなくては。食べるのがもったいないですね、庶民派なので。
毎日、チョコを食べられる、それもいろんな種類を、これを幸せと呼ばずして、なんと呼ぶのでしょうか。ありがたやありがたや。

<30軒目>
映画:バレンタインデー
ド直球の作品を選んでみました。チョコやプレゼントの数以上に2.14はドラマがたくさんある1日ですね。

バレンタインデー [DVD]

 

バレンタインデー [Blu-ray]

バレンタインデー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2011/04/21
  • メディア: Blu-ray
 

 画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。