ゲッターズ飯田さんライブ

 

宮城の会での「ゲッターズ飯田×Calmera」に行きましたの報告です。(2019.2.16)

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

 

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

 オープニングの時間前からCalmeraさんの生演奏があり、そのままスタート。そんな豪華なことって普通ありませんね。スタート前にはアンケートの記入があって、占ってほしいことなどを書きます。そして回収です。

トークは、今年の運気やタイプの特徴や相性なんかをわかりやすく面白く伝えてくれて、読んだだけではピンとこないところも少し理解。芸能人では誰がこのタイプとか、こういうので成功なんていうのを教えてくれます。時間が全く足りない感じで、もっと聞きたかった。

Calmeraさんのライブは、元気になるタイプのジャズでした。普段あまり聞かないジャンルですが、これもいいなと思いました。

そのあとは、Calmeraさんがアンケートからそれぞれが選んだものを読んで、その場でゲッターズ飯田さんが占ってくれます。Calmeraさん一人一人のタイプの紹介もあり、自分は銀の時計で、あの人と同じか~というのも面白かったです。

アンケートの紹介の中から、その日は3人がさらに具体的に占ってもらうことが決まりました。運気を上げる行動の仕方など、直接聞いてよかった話ばかり。また行きたくなるトークライブでした。

 

ThanX!!! Worldwide.

ThanX!!! Worldwide.

 

 

ThanX!!! Worldwide.

 

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

 

 

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

 おすすめ映画:スイングガールズ

 ジャズといえばこれをどうぞ。始めたばかりの高校生が、演奏会で発表するまでを描きます。山形の米沢市が舞台となっています。竹中直人が演じる先生や今活躍の面々の初々しい演技も見どころです。裏打ちがジャズの特徴を知った作品でした。

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

 

 占い内容は、こちらから抜粋・引用・自分なりの解釈にて記載しています。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

 

ブログ村参加しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

読者になる

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

ただいま、読者数400人・Twitterフォロワー5300人

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。