4月17日 「旅立ち・お願いされる人」の占いがテーマで映画や作品はいかがでしょうか。

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

 

 占い内容は、こちらから抜粋・引用・自分なりの解釈にて記載しています。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

4.17 魔女の宅急便ゴールデンスランバー


占い「周囲からお願いされる人になることが大事。人からお願いされやすい人はどんな人か想像してチャレンジを。お願いされやすい人を観察してみましょう」

この日は新たな旅立ちの大切な日。じっくりと観察しながら慎重に行動しょうと思います。

 

 旅立ちでのおすすめ映画:愛と青春の旅立ち 

愛と青春の旅だち (字幕版)

愛と青春の旅だち (字幕版)

 

 

愛と青春の旅だち (字幕版)

リチャードギア主演の士官学校での厳しい訓練や愛を通して成長を描く。いまつらい試練も未来のためであり、自分のためだと考えられる作品。

おすすめ映画:魔女の宅急便

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

 

 

魔女の宅急便 (福音館文庫 物語)

魔女の宅急便 ハンドタオル 3種セット(ジジ メルシー・花壇の散歩・庭先)

ジブリ宮崎駿監督作品。魔女のしきたり、修行のためにキキは黒猫のジジと大きな港町へ。自力で生活するために宅急便屋を始める。

依頼を受けるためには、評価が高いこと、信用があること、気持ちの余裕があること。悩み・成長するファンタジーの名作。

送別でいただいた言葉「体も心も健康で」と。心を大事にして、周りをみるのが大切ですね。

おすすめ映画:ゴールデンスランバー

 

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

 

 伊坂幸太郎の小説が原作。宮城が舞台。首相暗殺の犯人に仕立てられ、逃亡をする主人公。主演、堺雅人。数年ぶりの友人に呼び出され訳の分からない主人公。お願い事でもあの状況は遠慮したいですね。韓国でもリメイクされました。

九谷焼 3.8号 お祈り猫 赤富士 [ 招き猫 合格祈願 願い事成就 開運 ]

 願い事することも大事。お願い事されることも大事。

 

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。