4月28日「不慣れ」のテーマで映画や作品はいかがでしょうか。

4.28 ルパン三世VS名探偵コナン

占い「苦手でも不慣れでもいいのでチャレンジすることが大事。体験や経験が大事。失敗もすべて身になり話のネタになると思いましょう」

10連休・・ほぼ仕事、しかもハード業務で、慣れない職場・・苦戦、それも経験、穏やかに燃えよう。サッカー日本代表がよく言っていた冷静に熱く、いま実践する時。

ルパン三世 VS 名探偵コナン TVスペシャル+THE MOVIE 劇場版 [レンタル落ち] 全2巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

おすすめ映画「ルパン三世VS名探偵コナン

TVSPと映画を記念作品として制作。日本テレビを代表する2大アニメキャラがコラボした。お互いに不慣れな感じと、妙に気が合う感じがよく出ている。特にコナンと次元が親子のフリして一緒に行動するのは、緊張感のなかに妙な一体感があっていい。子供を持った感じで行動する不慣れな次元は、この作品ならではでしょう。

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE [Blu-ray]

 

おすすめ映画「謝罪の王様

謝罪の王様

阿部サダヲ主演。数々の失敗をプロフェッショナルな謝罪で問題解決していく。謝罪は不慣れですが、やり方次第で結果は大きくかわりますね。

不慣れだからこそ、丁寧にやることを忘れてしまいます。

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

 

 占い内容は、こちらから抜粋・引用・自分なりの解釈にて記載しています。

 

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。