東北の味6・山形1「メロン」食べ物とアニメ

f:id:singark071781:20190503094617j:plain

メロン🍈


異動のときに貰ったものが熟して甘く美味しく頂きました。

この産地は山形で、山形の庄内はメロンの美味しい地方です。

 おすすめアニメ「金色のガッシュ!!」

魔界の王を決める戦いをすることになったガッシュと本を持つパートナーの清麿の物語。少年サンデー掲載。

金色のガッシュベル!! Blu-ray BOX

Vの衝撃ベリーメロン!!

 

 

金色のガッシュベル !! ベリーメロン ~別バージョン~

金色のガッシュベル !! ベリーメロン ~別バージョン~

 

 この作品は歌もたくさんあり、とにかく個性的。ガッシュと戦うビクトリーム様の設定はものすごくメロン好き。戦いなのに急に歌いだします。この歌はかなりインパクトあり。ガッシュたちが歌に参加して踊ってしまう。強いキャラなのに、なんか抜けてて。メロンを食べたくなります。

ガッシュという作品はへんな歌とのギャップもあるけれども、感動物語です。ぜひ見て欲しいです。

  サイドバーにお気に入りの皆様のリンクがあります。ぜひどうぞ。

 

f:id:singark071781:20190503094336j:plain

山形庄内の海に愛されたメロン🍈

 画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。