「セブンイレブン巡り」で、こんな映画はどうでしょう。

 

 セブンイレブンのアプリで、違う店で買い物すると点数になる(1店舗1点)お店巡りマスター銀を達成しました。次は金です。その次はプラチナと思います。達成するとクーポンがもらえます。

f:id:singark071781:20190503184459j:plain

 

f:id:singark071781:20190503202833j:plain

 山形に行き1日で26店舗を制覇、お店巡りマスター銀を達成。銅から銀へは99店舗だったので、なかなか骨は折れました。関西で25店舗ぐらい行ったのは大きかったです。銀の達成の後、宮城で10数店舗行き、金までは100店舗のところ、あと81店舗。

宮城には400以上の店舗があるようで、行った行かないのリストが必要になってきました。

 写真はノンアルコールビールと冷凍食品のホルモン。テレビでしょこたん中川翔子さんが大好きということで本人が紹介。食べごたえがあり量もあります。おつまみにいいですよ。

店巡りのときは、かさばらないように、錠剤タイプの栄養剤を中心に購入。飲料や食べものはお腹いっぱいになり、食べられなくて荷物が重たくなってきます。10店舗も超えてくると考えたら負けです。サッと入ってサッと購入です。ナナコカードスマホと連動しているのでナナコだけで他は持たず機動力アップを心掛けています。

 

おすすめ映画「銀のエンゼル

 

銀のエンゼル (日活から再発売) [DVD]

銀だから、ということです。映画の舞台は北海道のローソンですが、、。ミスターどうでしょうの鈴井貴之監督作品。2004年公開。コンビニのオーナー家族を中心とした物語。小日向文世大泉洋が出演。豆腐が山ほど入荷するシーンは、職業柄、笑えますが、ドキッともします。テーマソングもよかったです。

トワイライト(初回)

トワイライト(初回)

 

 

 サイドバーにお気に入りの皆様のリンクがあります。ぜひどうぞ。

ハートフルなブログのご紹介です。ご家族やおいしいデサートなどがステキです。

のんのん日和♪

nonorikka.hatenablog.com

 画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。