「ブレドール」ベーカリーで、こんな映画はどうでしょう。

ブレドール ベーカリー

値段が均一になっているのが特徴で、ほぼ120円というのが魅力です。

安いのに、本格的でおいしいパンがたくさんあり、クオリティーが高いです。

 宮城県仙台市若林区大和町2-11-10

f:id:singark071781:20190507185715j:plain

店の外観。コンビニを改装したようです。

f:id:singark071781:20190507185721j:plain

f:id:singark071781:20190507185724j:plain

 

f:id:singark071781:20190508070822j:plain

あんバター、デニッシュ、パンダ🐼ぱん。キャラものに手が出てしまう。人気のお店でちょっと混んでます。その分、焼き立てもたくさんです。



おすすめ映画「パンダコパンダ

パンダコパンダ

パンダコパンダ 雨ふりサーカスの巻

1972年・73年公開。日本アニメ作品。高畑勲監督・宮崎駿脚本。「となりのトトロ」の現型といわれる。

元気な女の子と言葉を話すパンダ親子とのハートフルファンタジー。実物もいいが、パンでもアニメでもパンダはかわいいです。

パンダパパが動物園に出勤というアイデアがいいですね。小パンダの学校でのドタバタ騒動では、お尻をお餅と間違えられて・・・。丸いものには癒やし効果がありますね。


 サイドバーにお気に入りの皆様のリンクがあります。ぜひどうぞ。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。