「ジョリーパスタ」食べ物で、こんな映画はどうでしょう。

パスタ専門店「ジョリーパスタ」チェーン店ですね。宮城県にもあります。

このときはチーズフェアをやってました。ピザもあります。

f:id:singark071781:20190515202957j:plain

 

f:id:singark071781:20190515203026j:plain

f:id:singark071781:20190515203011j:plain

f:id:singark071781:20190515203004j:plain

ビーフシチューのミートソース

 

f:id:singark071781:20190515203000j:plain

ポークパストラミのアマトリチャーナ

行ったのは2回目ですが、1回目は辛いのを食べて大変でした。辛い×熱いので、がっついて失敗しました。ここのパスタはかなり熱いのです。少し冷ますのがいいと思います。最初に失敗するのは、いつものことで、直したいくせです。

麺は、ソースに合わせて、違う太さだから、相性を考えてあると思います。大事なポイントですね。

 

おすすめ映画「トゥームレイダー

2001年公開。アメリカ・イギリス・ドイツ・日本作品。同名のゲームの実写化。

遺跡から宝物を発掘するトレジャーハンターのアドベンチャー・アクション映画。続編・リブート作品も作られた。

トゥームレイダー (字幕版)

ジョリー・・つながりです。かなり強引です。演技は、ラズベリー賞にノミネートされたようです。アクションは良かったと思うのですが・・。


 サイドバーにお気に入りの皆様のリンクがあります。ぜひどうぞ。

 

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。