「原付ベトナム縦断1800キロ⑥」水曜どうでしょう

水曜どうでしょう DVD

第1弾 

「原付ベトナム縦断1800キロ⑥」

第6夜

f:id:singark071781:20190902164807j:plain

前回までの話はこちら

前枠 運命の9月4日最終回にならず、全く6話で収まらないことをお詫び、怒るonちゃん(安田さん)。

「申し訳ございません・・」

水曜どうでしょう復刻簡易onちゃん

 

4日目午後6時30分 クイニョンまで50kmで日没

また「恋人よ」ニャンさんが歌う。和む一同。夜も牛障碍。

街頭はない。ライトのない車輌もたくさん。

そんな時ミスターの鼻に虫。飲んでしまった・・。

カメラでは見えるが、肉眼ではライトしか見えない、路面もよくわからない。一度休憩、残りは30キロ。ディレクター陣は反省、余計な買い物しすぎた。

さらに暗くなり、カメラでも真っ暗。

公安のタインさんにマッサージを受けてちょっと回復しました。ありがたい。

午後7時45分、クイニョンへ入る。

街で迷う。ホテルを探して彷徨う。ニャンさんが聞き込みを行う。

ニャンさんがミスターのカブを奪って乗って移動、ミスターが積み荷に。

ニャンさんのカブでホテルに到着。午後8時24分。ホーチミンまで700キロ。

今日はがんばりました。ミスターの頭には1/6のテーマソングが流れた。

ニャンさんが乗っちゃったので、ミスター「完走にならず」

熟したジャックフルーツは意外と食べれる。

トランシーバー問題、ベトナムにはなく日本から手に入れるしかない。

日本から持ってくる。ミスターの奥さんが持ってきます。

奥さん(副社長)とニャチャンで待ち合わせ。

5日目 クイニョンからニャチャン 240キロ。

午前8時15分スタート。

ヤギ障碍。誰もいない道を通り、海沿いへ。今日の目的地ニャチャンはベトナムのリゾート。

今日は「風」が強い。このステージも真剣勝負。

ミスターのシャツには「これ以上は無理です」の文字。

午後2時15分 ニャチャンまで50キロ。

Weekino ベトナムニャチャンビーチクリスマスオーナメントシティ旅行お土産コレクション両面 磁器2.85インチ ぶら下がっている木の装飾

ニャチャン到着。午後8時50分。ヤサカホテル、ホーチミンまで430km。

水曜どうでしょう コンプリート DVD-BOX 全集 Vol.1?5 48枚完結セット

リゾートの屋上のプールで風邪をひいたミスター。

鈴井夫人は飛行機に乗れず、明日の朝合流してトランシーバーを受け取る。

ゴールが近づくのはちょっと寂しくなってきた、大泉さん。

6日目、朝。早いため、奥様がご立腹。丁寧に「お願い致します。」とミスター。トランシーバーを獲得。やっとミスターに声が聞こえる。

「おかえりミスター」大泉さんのシャツの言葉

6日目スタート ニャチャンからダラットまで200km

会話が新鮮なミスター。ダジャレを言って突っ込まれ嬉しい

「ありがとうございます」ミスター

 後枠 9月25日 ホントに最終回、1時間スペシャ

-6年間の放送にピリオドを打ちます -

 

第6夜 完

水曜どうでしょう グッズ フィギュアどうでしょう 其の7 【現地ガイド ニャンさん (『原付ベトナム縦断1800キロ』より)】 単品

読者になる

お気軽に👆登録してください。

 

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。