「サイコロ1/粗大ゴミで家を作ろう/闘痔の旅③」水曜どうでしょう

水曜どうでしょう DVD

第2弾 

「サイコロ1/粗大ゴミで家を作ろう/闘痔の旅③」

水曜どうでしょう 第2弾 「サイコロ1/粗大ゴミで家を作ろう/闘痔の旅」

闘痔の旅 激走!24時間

新しい前枠

「まだ見てますか~」発売は夏なのに、景色は真冬。3作目にして企画が煮詰まっていた。温泉に行きたい、痔にいい。闘う痔・・ミスター鈴井さんのダジャレです。当時の前枠・後枠もあります。

当時の前枠 1996年

この作品で仲良くなった??

企画発表 午前3時30分

サイコロの旅で大泉さんは痔だと告白した。新大阪の駅で。

24時間、回れるだけ温泉を回る 

朝4時 ハイエースを運転する大泉さん。運転手さんはいません。

ダイヤペット 1/36スケール トヨタ ハイエースDK-5118

ダイヤペット 1/36スケール トヨタ ハイエースDK-5118

 

 「5号線どうやっていくの・・」

2時間後、朝6時 薬師温泉

奇跡的に病気に効く温泉。露天風呂。寒い。

(このころから爆笑の藤村さん)

ぬるくって風邪をひきそう。

朝8時 二股ラヂウム温泉

岩風呂に行くが、清掃中。お湯がない。内湯に入りました。

次は川の横に穴がある温泉へ。「熊出没注意」の看板

平田内温泉

ウニみたいのが溜まっている。・・間違っていた。

ほんとの場所にいくと先客が入っていて待つことに。温泉たまごを作る。

なかなか先客が出てこないので、交渉に行くと。

散々怒られ「だから、わたし、テレビって嫌い」と追い返された洋さん。

温泉たまごはおいしい。やっと風呂に入るが、

疲れた

f:id:singark071781:20190923175602j:plain

午後3時(11時間) 水無海岸温泉

「ガンガン。海の水が入ってるよ」「海の一部」「湯気たってないよ」

 (爆笑の藤村さん)「入りましょう」

DVDの表紙のように心臓マッサージをする大泉さん。

入浴したところへ海の波が襲ってきます。

「入ったのは海ですね・・」

そして、フェリーへ

北海道を越えて青森へ あと7時間。

「来週の水曜も、どうでしょう」藤村さんナレーション。

後枠 その後の体調はいいらしいです。

前回の話はこちら 


次は「闘痔の旅 後編」です。

闘痔の旅 前編 完  

2019年どうでしょう祭開催・新作が公開されます

読者になる

お気軽に👆登録してください。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。