東北の味35 宮城4「パンセ②」食べ物と映画と音楽

店名

「石窯パン工房 パンセ」

住所 宮城県

カテゴリー 焼きたてパン

 

f:id:singark071781:20190909150657j:plain

f:id:singark071781:20190909150654j:plain

f:id:singark071781:20190909150705j:plain

f:id:singark071781:20190909150708j:plain

f:id:singark071781:20190909150714j:plain

食欲の秋は焼きたてパン屋さんで。看板の日付の通り、だいぶ前です。甘いものも、しょっぱいものも、毎日のおいしさも満たしてくれるパンってすばらしい食べ物ですね。

 

映画

「オータム・イン・ニューヨーク」

2000年  アメリカ制作
出演 リチャード・ギア  ウィノナ・ライダー

オータム・イン・ニューヨーク(字幕版)

 

オータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディション [DVD]

オータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディション [DVD]

 

 恋に奔放な男性が、本当の恋に落ちるが彼女は病気だった。雪が降り始める頃のニューヨークを舞台にした作品。風景と恋模様が重なるようなエンディングが印象的。

 

音楽

夜空ノムコウ

1998年

アーティスト SMAP 

Smap Vest

秋の静かになる夜に聞きたくなります。「あれから僕たちは・・、冬のにおいが」若いころに思った自分と今の実際の自分と、思うようにはいかないものです。 

 

 2018年12月の記事です

宮城県に数店舗あるパン屋さんです。豊富に種類があり、時間では出来立てを提供しています。

昼だったので、サンドイッチをいただきました
買うとコーヒーが1杯無料でいただけます。
昼どきなので、駐車場は混んでいました。ちょっと寒かった日でしたが、外で食事している人もいましたね。

アニメ:アルプスの少女ハイジ

アルプスの少女ハイジ リマスターDVD-BOX


おいしそうなパン・チーズといえば、この作品もありますね。
給食のコッペパンは苦手でしたが、このパンは美味しそうです。

サイドバーにお気に入りの皆様のリンクがあります。ぜひどうぞ。
 

 

読者になる

お気軽に👆登録してください。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。