🎧音楽の力「Lemon」米津玄帥   #みんなで乗り越えよう

 

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

「Lemon」

米津玄帥 

「あんなに側にいたのに

まるで嘘みたい

とても忘れられない

それだけが確か」

 

TVでやっていた家族が感染した人、志村けん岡江久美子はあっと言う間に亡くなってしまった。確率で死なない人もたくさんかもしれない。しかし、薬はなく、救急医療がうけられずに亡くなる人がいることが事実。

自分の大切な人が感染したら、亡くなってしまったら、自分が感染して、死んでしまったら・・、亡くなってしまったら、忘れられないだけの思いが残るだけ。

そうならないよう我慢しよう、感染を防ぐ意識をしよう。どうしても感染してしまう人が(自分も含め)必要とされ働いていてなってしまった人に、救急医療を受けられるよう感染拡大を防ごう。

日々の楽しみの方法を変えて、接触を減らそう。

自分だけは助かる、なんてことはない。高熱があっても、ベットがないから待機と言われないために。

 

「今でもあなたはわたしの光」

 

亡くなって思うのではなく、生きている大切な人を今、そう感じよう。失ってはいけない。

 

アンナチュラル DVD-BOX

 

働かなければいけない人、休まなければいけない人、どちらも偉い、どちらもすごい。

みんなで乗り越えよう。

音楽の力

 

singark071781.hatenablog.com

 

 

 ブロ友さん

 

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

 

読者になる

お気軽に👆登録してください。こちらからも登録させていただきます。Twitterもやっています。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。