共演者、スタッフからの言葉、お客さんへのスタンス。感謝と愛がたくさん、たくさん。「志村動物園②」

 志村けん訃報のニュースを聞いたとき、涙が出た。

悔やんだのは、去年、身近にきた舞台にスケジュール調整ができず行かなかったこと。

「志村動物園 特別版②」

2020.4.4

 よかったところや心にきたところ

・一緒にいることで、いろんなことをもらえる人

・日々勉強 研究熱心

・16年

・スタッフへ30cm高いというこだわり

・お客さんをあきさせない

・やさしく、スピーディーに

・幕が引かれる最後まで楽しんでもらう

・自信をもって得意なことをやり続ける

・一緒に笑い、一緒に泣く

・信用している若い人やファミリーにいじられる志村けん

・まみちゃんがいるから俺は自由にやれる

・年齢やキャリアに関係なく敬語

・みんな家族

・収録前のゲストを含めたおしゃべり。鉄板お約束ネタで大笑い

・プロのやさしさ

・偉い人から話しかけてやわらかい雰囲気に

・とにかく褒めてくれた

・一緒にやらせてくれたことが財産

 

パンくん&ジェームス みやざわ劇場の全記録 [DVD]

パンとジェームズおつかい大挑戦 [DVD]

#740 "ああ、今日子さん…!"ドリフ商店街に恋の季節がやって来た!?

『志村流』 金・ビジネス・人生の成功哲学

鉄道員(ぽっぽや)

 

志村流―当たり前のことが出来れば、仕事も人生も絶対に成功する (王様文庫)

変なおじさん【完全版】 (新潮文庫)

関連記事

 

 

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

 

 

 ブロ友さん

 

singark071781.hatenablog.com

 

singark071781.hatenablog.com

 

読者になる

お気軽に👆登録してください。こちらからも登録させていただきます。Twitterもやっています。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。