はてなブログ活性化。仲間を探そう!🤝🤗「cinemaking」さん ブロ友さん新規紹介とちょっと無理くり映画など紹介 #映画 #読者数 #アクセスアップ 

いつもありがとうございます!

 24時間テレビやってますね。24時間映画を見ていたい、そんな気持ちになりますが、毎日、仕事をして生きていかないと。

 

 

【本日のご紹介ブロ友さん】

 

映画貧乏日記

cinemaking.hatenablog.com

 

 

かなりの更新で、最新の映画も古い映画も見て紹介しています。知識も豊富、考察も深い。かなりの映画通です。

 

 

このカテゴリーに追加させていただきました。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 

 

【本日の無理くり映画など紹介】

 「ダンスウィズミー」

2019年 日本

ダンスウィズミー

 

おすすめポイント

 

・なぜ歌って踊ってしまうのかの理由が明確

 

・日本のコメディアンミュージカル

 

・生たまねぎが甘い

 

この作品を思いついたブロ友さんの記事はこちらです。

 

「ダンスウィズミー」 - 映画貧乏日記

cinemaking.hatenablog.com

 

まんま、紹介いたしました。同じ作品を見ているというだけで勝手に共感してしまうのは映画好きあるあるではないでしょうか。

 

 

関連記事・動画


映画『ダンスウィズミー』本予告【HD】2019年8月16日(金)公開

 

 

 

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

 

 

 

紹介させていただきありがとうございました。

 

 

 

初めての方や更新が気になる方、新しいブロ友さんを探したい方、作品一覧を見たい方、読者登録してみようかなという方は大歓迎です。

・ブロ友さんをカテゴリー別に紹介することに勝手にしました。

・カテゴリー変更・削除や追加などあれば、TwitterのDM(DMしたとコメントいただけたら幸いです)またはコメント欄にてお願いいたします。

 

 

ブロ友さん 全16カテゴリー一覧(随時更新)

 

 

ブログ村参加しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

読者になる

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

ただいま、読者数400人・Twitterフォロワー5300人・毎日更新700日超

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。