🎧音楽の力 「炎(一発録り ピアノバージョン)」LiSA

 「炎(一発録り ピアノバージョン)」

LiSA

炎 (通常盤) (特典なし)

 

話題の動画はすでに500万回再生されています。劇場版の興行収入は3日間で46億をこえて、初動の日本の記録1位を獲得と鬼滅の刃ブームはすごいことになっています。

賛否両論あると思いますが、コロナ禍で冷え込んだ映画館にとって大きな数字は映画館の必要性を証明したのではないでしょうか。

とても久しぶりに席を空けない状態で映画を見ましたが、映画が始まると違和感はありませんでした。それほど映画館は、別世界に連れていってくれる空間。マスクがなくなることを願います、涙でマスクが濡れてしまうから。

 

映画を見て、曲を聴き、歌詞を読むと、さらに映画の世界観が心に広がってきます。すべてがつながって作り上げた曲、映画をぜひみんなにみてほしいですね。歌い終わったときの彼女の涙、必見です。

 

関連動画・記事

 


LiSA - 炎 / THE FIRST TAKE


LiSA - 紅蓮華 / THE FIRST TAKE

 

 ブロ友さん

 

ブックマークコメントありがとうございます。

返信です。これからは本文に追加編集することにしました。

 

(id:zarugawa)

「ZARU」さん

https://www.zarugawa.work/

もちろん、アーティストの皆さんは一曲一曲に思いをこめているのでしょうが、その熱量が強く伝わってくる動画でしたね。

 

(id:hamasansu)

「ハマサンス」さん

https://www.ハマサンス.jp/

何度も聞くたびに、より心に響いてくる曲です。

 

(id:xkumaco)

「クマ子」さん

https://www.xkumaco.com/

映画を見ると、その歌詞がさらに響いてきますよ、名歌詞です。

 

 

(id:hukunekox)

「Pちゃん」さん

https://hukunekox.hatenadiary.jp/

とんでもない記録ですね。今までの数々の名作たちを超えたという事実は、ほんとに凄いことですね。

 

 

(id:kefugahi)

「タコスカ」さん

https://www.genkotsuyama.work/

何の情報もなしに、映画を見る。これは一度しかできない大切な方法ですね。

 

 

(id:omhd)

「tokyocabin」さん

https://www.cabin.tokyo/

一発で録音したものがあのクオリティになる、プロのアーティストの緊張感も含めていろんな思いが伝わってきます。 

 

 

読者になる

お気軽に👆登録してください。こちらからも登録させていただきます。Twitterもやっています。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。