グランシアター!イオンシネマ新利府にオープン初日行ってきました!

こんにちは。

全国で三番目の大きさになる予定のイオンシネマ新利府の南館がオープンしました。

映画館がようやく近くに復活です。

f:id:singark071781:20210831072656j:plainというわけで、ソフトオープンの初日の最初の回に宮城に初めてできたグランシアターに行ってきました。

観たのは鬼滅の刃無限列車編です。

 

新利府、とてつもなくでかいです。

f:id:singark071781:20210831072903j:plainグランシアターはワンドリンクで2500円。ボタンで調整できるリクライニングシートです。

足を乗せることができます。

f:id:singark071781:20210831072918j:plain鬼滅の刃は5回目です。
パソコン復活したら、あらためてレビューいたします。簡単に紹介でした。

ブックマークコメントありがとうございます。記事内にて返信させていただきます。

(id:zarugawa)

「ZARU」さん

https://www.zarugawa.work/

映画館って距離が大事なんですよね。長町に近い人は地震でやってないので大変ですね。どこに近いかわかりませんが、コロナもあって映画館は足が遠のきますね。 

(id:hukunekox)

「Pちゃん」さん

https://hukunekox.hatenadiary.jp/
グランシアター、これはすごい施設でしたよ。
  

(id:kefugahi)

「タコスカ」さん

https://www.genkotsuyama.work/
映画館で予告を見るとまた行きたくなってしまって、これは映画沼ですね。
 

id:kawaii-handmade)

小鉄ん」さん

https://kawaii-handmade.hatenablog.com/
これは寝る危険はすごいですよ、ベッドみたいなものですね。


 (id:epokopoko)

「henshu」さん

https://sportskansen.hatenablog.jp/
見たい映画をこれで見るのは最高の贅沢ですね。


(id:wanpaku-yaseiji)

「ワンパク」さん

https://wanpaku-yaseiji.hatenablog.com/
足置も座席も動く、たしかに寝るなというのはなかなか大変かもしれません。
  

(IDのみ)

「G-Self」さん

https://g-self.hatenablog.com/
このイオン、コロナで行けてないのもありますが、全然まわりきれてません。