ジャンプ作品!「鬼滅の刃グッズ」&「呪術廻戦」&「ヒーローアカデミア」 #アニメ #声優

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

まだまだマイブームな鬼滅の刃関連の記事です。この記事がでるころには映画の興行収入は400億になっているでしょうか。そして他のジャンプ作品も紹介です。

 

 

僕のヒーローアカデミア

イベントで展示していたので行ってきました。訪問は2020年7月と去年のことでした。まったく人がいなくて、店員さんと我々だけでしっかりソーシャルディスタンスの確保をしていましたよ。 

 

・仙台パルコで開催していました。

f:id:singark071781:20210417082212j:plain

f:id:singark071781:20210417082215j:plain

 

・みんな並んで特大パネルは展示の醍醐味。これが好き。

f:id:singark071781:20210417082218j:plain

 

・主人公は緑色。最近はそうなのでしょうか。

f:id:singark071781:20210417082221j:plain

 

・昔からハーフは最強なのです。

f:id:singark071781:20210417082224j:plain

f:id:singark071781:20210417082227j:plain

 

・エフェクトがいい感じ。

f:id:singark071781:20210417082230j:plain

f:id:singark071781:20210417082234j:plain

f:id:singark071781:20210417082236j:plain

f:id:singark071781:20210417082239j:plain

 

・サインが書いてありました。ここにいないけれども、アホになっちゃう電気君が好き。

 

f:id:singark071781:20210417082243j:plain

 

・この映画は良かったですね。

f:id:singark071781:20210417082246j:plain

 

・見たときの感想です。載せておいてですが、その時のレビューの方針というか、考え方や書き方というか、本質は変わってないのでしょうが、読み返すと、ちと恥ずかしい。このときは映画館はさっと行けていたのに、今はいろいろ混雑などなど考えなくてはいけない、嫌な世の中です。見たい作品はたくさんあるのに。

singark071781.hatenablog.com

 

 

鬼滅の刃グッズ」

・クーナッツ

 

f:id:singark071781:20210417083500j:plain

 

・善逸が最初にきました。丸い。

f:id:singark071781:20210417083503j:plain

 

・「どこ見てるんですか!」

f:id:singark071781:20210417083507j:plain

 

・ふたりとも丸い。

f:id:singark071781:20210417083510j:plain

 

ドデカミンの戦略にまんまとはまり、飲みまくる。

f:id:singark071781:20210417083513j:plain

f:id:singark071781:20210417083516j:plain

 

・後ろがごちゃごちゃ、恥ずかし。

f:id:singark071781:20210417083525j:plain

 

・「お前も鬼にならないか」の方が、タイタニックの声もやっております。

f:id:singark071781:20210417083528j:plain

 

SNSアイコンは選べますよ。

f:id:singark071781:20210417083540j:plain

f:id:singark071781:20210417083544j:plain

 

・4種類ぐらいなら、さくっと集めます。並べると列車がつながります。

f:id:singark071781:20210417083535j:plain

 

・裏面もいい感じです。

f:id:singark071781:20210417083538j:plain

 

・飲んだら食べたくなるので、ちょっとハーゲンダッツハーゲンダッツは高いのでほんとうにたまに食べるのですが、仕事柄ギフトで買ったものをたまに出すのでした。

f:id:singark071781:20210417083550j:plain

f:id:singark071781:20210417083557j:plain

 

「呪術廻戦グッズ」

・人気作品ということで、ちょっと見ております。そこまで僕ははまっておりませんが、戦闘シーンがかっこいいですね。19話・20話が神回ということで3回ほど見ました。人が目覚めた瞬間というのが神回の要素のようです。ドラゴンボールでいうところの「クリリンの事か!」の回でしょうね。あと、ご飯がスーパーサイヤ人になっていたジャンプの表紙は忘れられません。あの日の学校の話題の第一番でした。

 

ばかうけ(おまけシール入)

f:id:singark071781:20210417090330j:plain

f:id:singark071781:20210417090333j:plain

f:id:singark071781:20210417090337j:plain

 

・1枚目、学生集合。パンダさん!

f:id:singark071781:20210417090339j:plain

 

・2枚目に出た!この方が絶頂人気らしいっす。宮城県の喜久福(見た目ボンバモン)が好物だそうです。

f:id:singark071781:20210417090342j:plain



 

 ブロ友さん

 

singark071781.hatenablog.com

 

singark071781.hatenablog.com

 

 

関連記事・動画など

 

・ヒロアカ第5期がただいま放送中です。


www.youtube.com

 

鬼滅の刃遊郭編はいつなのか、それまでは頼んだDVDを楽しめということですね。

 

 ・がんがんと中身を紹介しています。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

・呪術廻戦の曲もいいですね。


www.youtube.com

 

・これが「きくふく」でコラボ商品があったようです。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ブックマークコメントありがとうございます。

返信です。これからは本文記事に追加編集することにしました。

 

(id:zarugawa)

「ZARU」さん

https://www.zarugawa.work/

個性を大事にする時代に相応しい作品だと思いますのでお勧めです。 

 

(id:hukunekox)

「Pちゃん」さん

https://hukunekox.hatenadiary.jp/

コラボは人気ですね。同じ値段ならコラボを買ってしまいますし、ちょっと高くてもいいかなって思ってしまいますね。  

 

(id:kefugahi)

「タコスカ」さん

https://www.genkotsuyama.work/

最近は人気が出たっとなれば、どわーっとコラボ商品が出ますね。菓子は飲料はとくに早い気がします。

 

 

id:kawaii-handmade)

小鉄ん」さん

https://kawaii-handmade.hatenablog.com/

おまけがランダムだから、楽しみながら開けて、美味しく食べる、コラボ商品のいいところですね。なんでも買うと捨てられないし、片付かないし、そこが悩みですね~。

 

 

 

ブログ村参加しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

読者になる

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

ただいま、読者数400人・Twitterフォロワー5300人

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。