🎬ふつ映-singark07-ブログ

映画紹介アーカイブ🎬「ナチュラル」#映画 #映画鑑賞 #感想 #評価

忍者adMax広告

こんにちは。

最近の記事ネタがなくなり、ようやく過去の記事(ずいぶんと前の2018年にヤフーブログに掲載)を移行するふつ映です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回紹介する作品はこちらです。

 

ナチュラル」

1984年 アメリカ作品

「若くしてナチュラル(天才)と呼ばれた野球選手のロイ。しかし、事件によって、35歳でデビューすることとなる。この奇跡のルーキーをロバート・レットフォードが演じる」

ナチュラル 35周年アニバーサリー・エディション 4K ULTRA HD [4K ULTRA HD] [Blu-ray]

 

「出会った人によって、良くも悪くも人生を変えてしまう」
 
ネタバレあります。
天才だったのに、悪い女に誘われ、撃たれてしまう。ちょっとびっくりした。前ふりがあるとはいえ、野球映画で凶弾とは驚いた。
(天才の要因を作っていたのは、自分の才だけではなかった。と、あとでわかる。)
そして、十数年後、プロでデビュー。
順調に進んでいくが、ここでも悪い女に誘われてしまう。
悪い女というか、不幸を呼ぶ相手。監督にも心配されるほどなのに、付き合ってしまう。ここから、完璧なスランプ。
 
スランプから脱出させてくれたのは、最初に結婚しようと約束した女性。
この女性の力で、天才の要因を作っていたのだろう。と気づく。
野球場にきて、打ってと立ち上がり、気配を感じたロイは、スランプとは思えない、ありえないほどの特大ホームランを打つ。
そして彼女と会う・・またここから絶好調が始まる。
 
ナチュラル(天才)というタイトルですが、
周りの影響がどれだけあるか、自分にとって大切にすべき人は誰なのかをわかりやすく示している作品。自分の力だけで天才とはなれないということだと思います。
 
スポーツ:野球

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


www.youtube.com

 

 

「いい人と知り合おう」 

評価D 70点

アルファベットに対する点数を調整しました。(今までのだとイメージが厳しいようですので)

 

コメント、ブクマコメントいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク