🎬ふつ映-singark07-ブログ

映画紹介アーカイブ🎬「【ベニスに死す】 音楽と美少年 評価 F 50点 <洋画>」#映画 #映画鑑賞 #感想 #評価

 

こんにちは。

忙しいときは、過去の記事(ずいぶんと前の2018年にヤフーブログに掲載)を移行するふつ映です。少し昔の青い僕だと思って寛大な心で読んでくださいませ。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回紹介する作品はこちらです。

 

「ベニスに死す」

 1971年 イタリア・フランス作品

「イタリアのベニス。静養に来た老作曲家は、ポーランド貴族の美少年タジオに理想の美を見出す。彼はタジオを求めて彷徨うようになる。そんなとき、ベニスでは疫病が流行しているという話が出ていた」

ベニスに死す (字幕版)

 

 

場所:イタリア ベニス
 
名前だけ聞いたことがあって、初めて見ました。
自分にないものを求めたのか、今まで抑えていた気持ちがあふれ出たのか。
タジオの撮り方は素晴らしい。最後のシーンは見事だと思います。
 
自分にはよくわからない内容だったので、評価はこれにて。
(きっと文学とか抒情的とかが理解できる感覚がないようです。)
友達も、いくらなんでもあんなに言わなくても、あれはつらすぎです・・

 

 

 

コメント、ブクマコメントいつもありがとうございます。

 


www.youtube.com

 

 

評価 F 50点

「音楽・美少年タジオの映像美」

 

 

 

アドセンス広告

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンス・忍者adMax・はてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク

 

 

ブロ活隊f:id:singark071781:20210731090158j:plainというブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

ただいま隊士数22人です、一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

ブロ活隊~ブログで楽しく交流するブログ活動~