🎬ふつ映-singark07-ブログ

映画紹介アーカイブ🎬「【アントマン】 小さくてもいいのだ! 評価E 60点 <洋画>」#映画 #映画鑑賞 #感想 #評価

 

こんにちは。

忙しいときは、過去の記事(ずいぶんと前の2018年にヤフーブログに掲載)を移行するふつ映です。少し昔の青い僕だと思って寛大な心で読んでくださいませ。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回紹介する作品はこちらです。

 

アントマン

2015年 アメリカ作品 マーベル・コミックのキャラクター

「体長1.5センチになれる特殊スーツを来た主人公が、正義の味方となって戦う」 

 

アントマン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

 

マーベルシリーズはたくさんありますが、知らないヒーローのことを知るのが楽しい。
どうしてそのヒーローになったのか、どういう能力なのか。
 
どのヒーローでも最初が好きだ。過去があり、ヒーローになることで、自分の欠点を補い、成長していく。
普通の人(まあ金持ちとか特殊でしょうが)からヒーローに変わるところが見える。
2作目・3作目はその過程はあまりないので、わくわくに欠けてしまう。
 
簡単にはヒーローになれない、開発・改良・訓練などを経ないといけないのがいい。
もちろん、それは一人ではできなくて、仲間の存在も大切だと教えてくれる。
その過程が好きだ。失敗しても、前に進むことの大事さ。
 
評価が低い理由は、ちょっと多数の虫が苦手っていうことだけ。
作品は面白かった。
シンプルにマーベルの良さの王道であった。
 
ラスト、ダメかもしれないのを助けてくれるのは愛の力。
ここも、王道らしくてよかった。トーマスが大きくなるのも期待を外さない。
 
イベント:父の日

 

 

コメント、ブクマコメントいつもありがとうございます。

 


www.youtube.com

 

評価E 60点

 

「小さいことも、特徴・利点を生かせば最大の武器になる。普通がいいとされる世間は気にせず、自分の長所を活用していければ、だれでもヒーローである」

 

 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンス・忍者adMax・はてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク

 

 

ブロ活隊f:id:singark071781:20210731090158j:plainというブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

ただいま隊士数22人です、一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

ブロ活隊~ブログで楽しく交流するブログ活動~