🍰エヴァコラボ⑤「Cocos」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

いつもありがとうございます!

 今回はヱヴァンゲリヲンコラボをしているお店へ訪問してきました。

お店紹介

「ココス Cocos」さん

 カテゴリー ファミリーレストラン

 

住所 全国各地

 

・限定メニュー

f:id:singark071781:20210413222354j:plain

 

ロンギヌスの槍は完売してました。残念。

f:id:singark071781:20210413222357j:plain

 

・パフェは3種類。

f:id:singark071781:20210413222400j:plain

f:id:singark071781:20210413222404j:plain

 

・限定メニュー以外にも、通常メニューでクリアファイルをもらうこともできます。

f:id:singark071781:20210413222406j:plain

 

・ポテトは単品290円だから、クリアファイル代は210円でしょうか。

f:id:singark071781:20210413222409j:plain

 

・シークレットがほしい!お店限定も欲しい!

f:id:singark071781:20210413222419j:plain

f:id:singark071781:20210413222424j:plain

f:id:singark071781:20210413222427j:plain

 

・セットのスープ

f:id:singark071781:20210413222433j:plain

f:id:singark071781:20210413222430j:plain

 

・初号機ハンバーグプレート

ほかのお店の紫は厳しい部分がありましたが、五穀米はほっとする味。紫キャベツはキャベツですので、紫シリーズでは一番美味しかったです。

f:id:singark071781:20210413222437j:plain

 

・コア包み焼きハンバーグ

この黒いのが使徒をイメージしています。

f:id:singark071781:20210413222443j:plain

 

開くとコアを模したトマトが、アッツアツです。ハンバーグを切るとチーズインでした。芋もアッツアツです。単品なので、ライスは別で注文してくださいね。これも美味しい!

f:id:singark071781:20210413222446j:plain

 

・アスカパフェ

ベリーに苺ソースと甘さと酸っぱさが絶妙なバランスの美味しさでした。

f:id:singark071781:20210413222449j:plain

f:id:singark071781:20210413222452j:plain

f:id:singark071781:20210413222456j:plain

 

・ちょっと支出が、ファイル代だと思えばって感じですが、これもくじと一緒で冷静に金額だけならファイルだけ買えばと思うのですが、なにが来るかわからない、というのがみそなんでしょうね。心理を読まれている!

f:id:singark071781:20210417084939j:plain



パフェ全部食べたかったのですが、そんな余裕はお腹にもお金にもなかったので、もう一度行きたいと思います。制覇してないメニューは「はま寿司」の持ち帰りですが、これはちょっと断念でしょうか。

 

 

・クリアファイルの結果

f:id:singark071781:20210413223727j:plain

 

綾波はかぶり。

f:id:singark071781:20210413223734j:plain

 

シンジもかぶり。みんなが2枚づつに仲良くなりました。

f:id:singark071781:20210413223732j:plain

 

なんと、シークレット登場。

5人揃ってます。これは嬉しい。

f:id:singark071781:20210413223737j:plain

 

裏面は5体のエヴァでした。表も裏も素晴らしい。

f:id:singark071781:20210413223740j:plain




ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりです。

 

 

 もっとみんなとつながりたいお品書き(お店紹介へも戻れます)

 

おすすめ映画など

ヱヴァンゲリヲン

 

 

 

 

 

おすすめポイント

・最新映画は興行収入が今まで一番となってますね。100億いくでしょうか。

 

・最新映画はいろんな謎がちりばめているようで、庵野監督の仕掛けがあるようですね。

 

・新しい動画も出てきてます。

 

 

食べ物系 ブロ友さんカテゴリー一覧

 

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

 

料理の動画や関連記事


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

読者登録(記事一番下)はこちら

 

ブックマークコメントありがとうございます。

今度から、記事内にて返信させていただきます。都度、更新いたします。

 

(id:zarugawa)

「ZARU」さん

https://www.zarugawa.work/

パフェは安定の味のCocosでした。さすがファミレスです。

 

(id:hukunekox)

「Pちゃん」さん

https://hukunekox.hatenadiary.jp/

ランチメニューを頼んだらそれなりのお値段で済んだはずなんですが、おっといったなというお値段となりました。頼んでいるときは考えないのがコラボの恐ろしいです。  

 

(id:kefugahi)

「タコスカ」さん

https://www.genkotsuyama.work/

色目だけで、コラボ感はないですよね。値段がもう少し安いといいな、と。でなければ、キャラの何かが当たるならっては思いました。その分味は普通に美味しいのでした。

 

読者になる

お気軽に👆登録してください。こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供・もしもアフィリエイト、もしくはブログ主本人の撮影画像です。

お店の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に行く際は事前にご確認お願い致します。