🎬ふつ映-singark07-ブログ

ジョギングする知識人「わかるWeb (id:wakaru-web)」さん 🤝🤗探そうブロ友さん!おすすめブロ友さん新規紹介とちょっと無理くり映画など紹介 #はてなブログ無料 #グーグルアドセンス合格2021 #映画好き #読者数アップ #アクセスアップ

いつもありがとうございます。はてなブログの輪を広げていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 



 

【本日のご紹介ブロ友さん】

「わかるWeb (id:wakaru-web)」さん

わかるLog

https://www.wakaru-log.com/

www.wakaru-log.com

 

知識人である方なのに、ジョギングの継続もするという、こういうのを文武両道な方というのでしょうね。

 

このカテゴリーに追加させていただきました。


「スポーツ・健康・美容・野球・サッカー・ランニング」ブロ友さん -15名様- - 🎬ふつ映-singark07-ブログ (hatenablog.com) 

 

 

🤝🤗「スターフレンド様 一覧」ブロ友さん④「T・U・V・W・X・Y・Z」  いつもいつもありがとうございます。

 

【本日の無理くり映画など紹介】

 「フォレスト・ガンプ 一期一会」

1994年 アメリカ

フォレスト・ガンプ [DVD]

 

おすすめポイント

 

・何度紹介したって文句なしな名作。

 

・彼女がいなくなって、ふと走りだしたフォレストは何年も走りつづけます。

 

・このランキングの撮影は配給会社からはお金がかかり重要でないからやらないと言われたそうですが、監督とトムハンクスが自らのお金を出して撮影を行ったそうです。(アンビリバボーでやっていました)アメリカの端から端まで飛んで現地でやったことで、その臨場感は増し、とても印象深いシーンとなりました。あのランニングで出てきた風景を思い出しながら、妻へフォレストが語るシーンの深みを増したことは間違いありません。

 

・妻へ話すフォレスト。「その風景を一緒に見たかったな」という妻へ、「一緒にいたよ、いつも」と答える。一人でのランニングはただ走るという、運動以上の何かがあると思います。

 

・僕も一時期ランニングをしていたのですが、やめました。理由はいつも走っていた川沿いに熊が出たということで、ニアミスしていたことを知ったから。本心はやめようかなと思っていたところに、自分へのきっかけの話題がきたからでしょうね。

 

この作品を思いついたブロ友さんの記事はこちらです。

www.wakaru-log.com

 

関連記事・動画


www.youtube.com

 

 

 

紹介させていただきありがとうございました。

 

 

 

このブログへ初めてのご訪問の方、はてなブログ初心者の方、新しいブロ友さんを探したい方、読者増やしたいなという方など、大歓迎です。一緒にブロ活しましょう!

 

 

 

ブロ友さん 全16カテゴリー・スターフレンド様一覧(随時更新)

 

🤝🤗ブロ友さん 全16カテゴリー・スターフレンド様 

 

 ブックマークコメントありがとうございます!記事内にて返信させていただきます。

 

 

 

「S-Johnny」さんへ (id:s-johnny) https://www.s-johnny-garden.com/

いつもTwitterもありがとうございます!

 

 

「ワンパク」さんへ (id:wanpaku-yaseiji) https://wanpaku-yaseiji.hatenablog.com/

ありがとうございます!

あんだけサバイバルできるだけで、かなり雲の上の存在ですが、謙遜ですよね。名作にトムハンクスありですね!

 

「Pちゃん」さんへ (id:hukunekox) https://hukunekox.hatenadiary.jp/

 いつもいつも、ありがとうございます! 

超名作ですよね。ずいぶんと昔の作品ですが、色あせることがないですね!

 

 

 「タコスカ」さんへ (id:kefugahi) https://www.genkotsuyama.work/

いつもいつもありがとうございます!

コメディカルな部分もありますし、アメリカの歴史的なものも入っているいい作品ですよ。興味のジャンルは人それぞれ、それが映画のいいところですね!

 

「月ノ下扉」さんへ  (id:bluebunny666) https://bluebunny666.hatenablog.com/ 

ありがとうございます!Twitterもありがとうございます!

何が影響したり、人生が変わったりするかは、いくつになってもわからないですね。それを見事に表現した作品であり、トムハンクスでしたね!

 

 

 「ZARU」さんへ (id:zarugawa)  https://www.zarugawa.work/  

いつもいつも、とてもありがとうございます!

2000年よりも前の作品を紹介することが多いのは、自分の青春時代を振り返ってしまうから、なのかもしれませんね!

 

 

わかるWebさん

紹介させていただきありがとうございました。ジョンレノンのシーンは日本人にとっても馴染みのある人物で面白かったですね。

 

 

 

アドセンス広告

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンス・はてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク